« 2007年12月23日 | トップページ | 2007年12月26日 »

2007年12月25日 (火)

ペコポコなかよしクロック♪

Cimg0329 ペコポコなかよしクロック♪

mayoさんのおかげでオークションでゲット出来ました(*^^*)

mayoさんにはご迷惑をお掛け致しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

やっと手に入れる事が出来ました♪

後は鳩時計?とテレビと時計とetc・・・ですネ★

まだまだペコちゃんには奥が深くて・・・手が届きませんがこれから地道に頑張ります(^^)

| | コメント (4)

メリークリスマス★

Cimg0334 Cimg0335 ペコちゃんのクリスマスケーキ♪

不二家さんから15日に電話が有り、明日までがケーキの予約ですが、いかがでしょうか?と有り。今年はケーキは止めよう。と思っていましたが、結局・店長の電話に思い切ってケーキを購入する事にしました。でも、美味しかったです♪

いつもはそう思わなかったのですが、今回の生クリームのはお値段も良いせいか?美味しかったと主人も言っていました(^^)

今日は母が夜来て、一緒に食事をしました♪母にはクリスマスプレゼントにペコちゃんのネーム入りのキーホルダーを渡したら喜んでくれ直ぐに車のキーにつけてくれました(^^)

上の子も今日はバイトがお休みで良かったです★

| | コメント (2)

« 2007年12月23日 | トップページ | 2007年12月26日 »