« 三丁目の夕日ラジコンカー | トップページ | ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ »

2007年12月22日 (土)

女子ゴルフ選手

Cimg0322 古閑美保さんのサイン帽子♪

先日、こちらであったリコーカップで優勝された古閑美保さんのサイン帽子です。

母から主人がもらいました。後他の選手の帽子もありますが、母が持っています。さくらちゃんと大山選手のサイン入りの帽子でした。

|

« 三丁目の夕日ラジコンカー | トップページ | ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ »

コメント

あら~ お母さん 見に行ったんですかね
サインなんてなかなかもらえるチャンス無いから
かなり近い位置だったんですね
私 先日ゴルフ場で さ●らちゃんのお姉さんと遭遇しました。
なんだか恐れ多くて近づけませんでしたよ。

投稿: エンジェル | 2007年12月22日 (土) 22時33分

 エンジェルさん、今晩は!

エンジェルさん、母は行ってはいません(私よりもゴルフは知らないので)
お友達から母も頂いたようです(^^)
さ○らちゃんのお姉さん・いらっしゃる事は知っていますが、分かりません。
さすがエンジェルさんですネ♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月23日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三丁目の夕日ラジコンカー | トップページ | ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ »