« ミスタードーナツのタオル | トップページ | 今年もお世話になりましたm(_ _)m »

2007年12月30日 (日)

コブクロ*レコード大賞♪

Cimg0308 メロン*頂き物♪

先日メロンを主人が頂いて来ました(^^)

美味しかったです♪♪♪

子供が半分私達がその半分を半分ずつして食べました(*^^*)

今、レコード大賞を見ていました。最後・レコード大賞は『コブクロ』と言われ、思わず拍手をしました(^^)

やっぱり、コンサートも行って一人の人が同市だと思うと親近感が一層有り、とっても嬉しかったです♪♪♪

3月のコンサートは今日の話が出るだろうなぁ?って主人と話しました★

|

« ミスタードーナツのタオル | トップページ | 今年もお世話になりましたm(_ _)m »

コメント

まこちゃん、こんばんは!
私もレコ大見ました♪
あちこちのチャンネル見ながら、コブクロが歌う時だけはきっちり見てましたよ(≧∀≦)
コブクロ、いい声ねぇ~

今年もあと一日で終わりですね。
今年はたくさん、私のところにコメントしてくださってありがとうございました。
いつも見てくださっているのがとっても嬉しかったです。
私はお正月に実家に行ったりするので、ちょっとバタバタになりそうですが、また来年も今年同様にどうぞよろしくお願いいたします~(o^ー')丿

投稿: ナコ | 2007年12月30日 (日) 23時37分

まこちゃんおはよう(^o^)/

私も夕べはレコ大見てたよ~
コブクロ良かったね♪
最後受賞して唄っている二人を見て感動して涙ぼろぼろで聴いてた(T_T)
最近泣かない人になったのだが感動することに対しては涙は流せる(笑)
来年はいい涙を流せるようにしたいですね。
また来年遊びに来ますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: モンちゃん | 2007年12月31日 (月) 08時40分

 ナコちゃん、おはようございます!

ナコちゃん、こちらこそ今年もお世話になりましたm(_ _)m

いつも最新情報をUPして下さったりと全く疎い私には大変助かりました。

先にコメント下さってありがとうございますm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

P・S ご実家ではゆっくりされて下さいネ♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月31日 (月) 09時21分

 モンちゃん、おはようございますm(_ _)m

モンちゃんも涙流したの(^^)
一緒ですネ!
私はコンサートで蕾の話しは(お母さんの)聞いていたにもかかわらず・・・

モンちゃんのブログでもいつも楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

P・S モンちゃん無理をされない様にお身体ご自愛下さいネ★自分の身体は自分しか解らないので!

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月31日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスタードーナツのタオル | トップページ | 今年もお世話になりましたm(_ _)m »