« ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ | トップページ | ペコポコなかよしクロック♪ »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス★

Cimg0334 Cimg0335 ペコちゃんのクリスマスケーキ♪

不二家さんから15日に電話が有り、明日までがケーキの予約ですが、いかがでしょうか?と有り。今年はケーキは止めよう。と思っていましたが、結局・店長の電話に思い切ってケーキを購入する事にしました。でも、美味しかったです♪

いつもはそう思わなかったのですが、今回の生クリームのはお値段も良いせいか?美味しかったと主人も言っていました(^^)

今日は母が夜来て、一緒に食事をしました♪母にはクリスマスプレゼントにペコちゃんのネーム入りのキーホルダーを渡したら喜んでくれ直ぐに車のキーにつけてくれました(^^)

上の子も今日はバイトがお休みで良かったです★

|

« ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ | トップページ | ペコポコなかよしクロック♪ »

コメント

まこちゃん、こんにちは!

お店からお誘いの電話があるなんてスゴイですね。
私は昨日の午前中に受け取りに行ったのですが、夜になってお店から電話あり。
「ケーキを受け取りにいらっしゃいましたか?」と。「はい。引き換え証もお渡ししましたけど‥」と答えると「失礼しました。気になったものですから」ですって。
引き取り手が現れないケーキが残っていたのでしょうね(^_^;)

投稿: mayo | 2007年12月25日 (火) 11時37分

mayoさん、今晩は!

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

不二家さんも大変ですよね。(他のケーキ屋さんも同じでしょうが)

疲れられるだろうと思います。

電話が来なかったら今年はケーキ無し!だったのですが、わざわざ電話下さったので・・・誘惑にすぐ負けてしまう私です(><)
mayoさんの行かれる不二家さんもご親切ですネ♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月25日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコ友さんからクリスマスプレゼント★ | トップページ | ペコポコなかよしクロック♪ »