« スティッチ | トップページ | 不二家ペコちゃんカスタムキーホルダー »

2007年12月 5日 (水)

ミルキー*秘密の宝箱

Cimg0304 ペコちゃん*秘密の宝箱♪

先日・我が家にも届きました!

これを持って不二家さんに行きました。待っている間小学校低学年の男の子が「これ誰の?」って指差して言うので「私の」って言ったら黙って向こうに行きました(^^)お店のだったら触りたかったのかなぁ?

|

« スティッチ | トップページ | 不二家ペコちゃんカスタムキーホルダー »

コメント

まこちゃん こんばんは♪
いつもコメントありがとう~(∩.∩)
秘密の宝箱可愛いですね~
こちらも2週間ほど前に届きました。
これならもう1個欲しいかな~なんて
↓お庭の花、オキザリスが色々咲いて
いるのですね~
わが家は球根植えてみましたが、ショボイ
葉っぱだけで、まだまだ咲きそうにありません(;^_^A

投稿: グッピー | 2007年12月 5日 (水) 23時38分

秘密の宝箱・・・まこさんは 応募してどれくらいの期間で届きました?
私は11月中旬なのですが 
もしかして半年くらい待つのかな?

投稿: エンジェル | 2007年12月 6日 (木) 00時55分

 グッピーさん、今晩は!

秘密の宝箱*本当に可愛いですよね♪
この↑話しには続きがあるのですが、私が不二家さんから帰って来て、そのまま上の子とスーパーに行きました。レジでお金を取ろうとここから出したら、上の子が「それ何?」と聞くので「ママのバック!」って言ったら「それは無いやろう!!」って言われてしまいました。が「あるわぁ!」って言い返しました(^^)

グッピーさん、オキザリスと言うのですね★
ありがとうございますm(_ _)m

ところで、グッピーさんが折角作って下さったバナーまだどうやって私のブログに貼り付けるのか解らないのです(;;)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月 6日 (木) 23時24分

 エンジェルさん、今晩は!

エンジェルさん、私のところは意外と早かったですよ♪
えぇ~もう来たの?って感じでした。
エンジェルさんのところへはまだなんですか?
でも、エンジェルさんのところへももう直ぐ届くと思いますよぉ★

可愛いですものね♪待ち長いのかも・・・(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月 6日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティッチ | トップページ | 不二家ペコちゃんカスタムキーホルダー »