« ペコポコなかよしクロック♪ | トップページ | 金霧島 »

2007年12月26日 (水)

Cimg0330 パエリア♪

先日クリスマスのイブイブの日に購入しましたが、結局私一人しか食べなかったので3食かかりました!

味はとっても美味しかったのですが3食ともお腹一杯で(><)

日曜日・「あいのり」を見ました。8組目の結婚式だったようですが、涙が出ました。いろいろありましたが(テレビの中で)今幸せそうな2人で良かった♪と思いました。最初はえ~!って思っていたのに優しい真面目な新郎になっていました(^^)逆にゴキには勿体無い?何て思ったりして(^^)

そして、「総理見たいな子供が欲しい!」って言った言葉は良いなぁ!って本当に思いました。男性&仲間からそう言ってもらえる・総理は本当に良い人なのでしょうね★

|

« ペコポコなかよしクロック♪ | トップページ | 金霧島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコポコなかよしクロック♪ | トップページ | 金霧島 »