« 銀河鉄道999切手 | トップページ | 退職願 »

2007年12月13日 (木)

セブンペコちゃん

2006cimg0238 2006日豪交流記念*切手♪

今日、やっとセブンのペコちゃんをゲット出来ました(^^)

まだ綺麗に見ていません。購入出来ただけで満足で、お店の方が「ニコニコですね」って言われました(*^^*)

明日は出張です。7:29分発・・・いつもより家を出るのが20分も早くなる~(;;)

でも、電車で行くのでチョッと遠足気分?電車で朝食と帰りは忘年会しよう?何て3人で話になりました(^^)ただ駅弁とか食べるだけでしょうが・・・

2時間の電車の旅です♪往復4時間・・・腰が悪くならないと良いのですけど・・・

会議&研修はチョッと疲れるかなぁ?今から行く準備しなくちゃ★

|

« 銀河鉄道999切手 | トップページ | 退職願 »

コメント

まこちゃん、こんにちは!
今日は出張なんですね~腰に気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/
セブンペコちゃん、無事にお迎えできてよかったですね。
出張から帰られたら、ゆっくりチェックして見てね(^_-)-☆

投稿: ナコ | 2007年12月14日 (金) 06時57分

 ナコちゃん、今晩は!

メール頂いていたのに遅くなってごめんなさいm(_ _)m

腰は帰りの電車の中でチョッと痛くなりましたが、何とか大丈夫だったのですが、足が(;;)歩き慣れていないので足が痛くて、PCにも座らずお風呂に入って足の甲と裏とふくらはぎにい湿布を貼って、さぁ寝ましょう!と思っていたら子供から連絡があって熱が39度ある。との事。また眠たいのに寝れなくなって・・・と大変でした(;;)
今は熱も下がりバイトに今行きました(^^)

ナコちゃんのカキコを見てまだペコちゃんのお顔も見ていない事に気付きました(><)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月15日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河鉄道999切手 | トップページ | 退職願 »