« あいのり | トップページ | ケンタッキーのスヌーピー »

2007年12月17日 (月)

バナー

Makobana グッピーさんが以前・私の為に作って下さったバナーです♪

随分前にグッピーさんが私の為にバナーを作って下さったのにブログに添付する事が出来ずに、ず~とそのままになっていました(;;)

今日、やっとブログに貼り付ける事が出来ました(*^^*)

やっぱり私だけの力ではブログに貼り付ける事なんて出来ませんでした。

とっても遅くなりましたが、日の目を見る事が出来て嬉しいです♪

改めまして、グッピーさんありがとうございましたm(_ _)m

|

« あいのり | トップページ | ケンタッキーのスヌーピー »

コメント

魔法のまこちゃん こんばんは♪
バナーの貼り付けご苦労さまです~
作って、かえってご迷惑だったんじゃ
無かった事かと思ってました。
でも貼ってもらって、とっても嬉しいです。(∩.∩)ノ
↓あいのり、楽しみですね~
やはり此方より週遅れで放映されている
みたいですね~なので今週のは内緒にしておきますね♪

投稿: グッピー | 2007年12月18日 (火) 00時11分

 グッピーさん、今晩は!

グッピーさん、迷惑だなんて*とんでもないです!!
私はあの時もとっても嬉しかったんですよ♪
自分じゃ作り方も何も分からないのにご親切に私のバナーを作って下さり、でも、どうしてもどこを触っても貼り付け出来ないので、逆にグッピーさんに申し訳なくて・・・

でも、今日やっと貼り付ける事が出来て本当に良かったです(*^^*)
これって貼り付けでは無いのですネ!
何か方程式の様に記号や文字を入れて・・・それさえ知らない私なので貼り付ける事もバナーを作成する事も出来るはずないですよね。
これからはもっといろいろ頑張って作って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

あいのりは多分2週遅れ?じゃないかと???今日だったのですよね(^^)
日曜日が楽しみです♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月18日 (火) 00時27分

まこちゃん、グッピーさん、こんばんは♪

バナー、お持ち帰りさせていただきます~♪
リンクのページで使わせていただきますね
v(≧∇≦)v

投稿: モコモコ | 2007年12月18日 (火) 21時39分

 モコモコさん、今晩は!

モコモコさん、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです♪♪♪

私も皆さんのバナーを貼り付け出来るようにまた頑張ります★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月18日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり | トップページ | ケンタッキーのスヌーピー »