« セブンペコちゃん | トップページ | あいのり »

2007年12月15日 (土)

退職願

Cimg0227 スーパージェッター*切手♪

はっきり言ってスーパージェッターなんて知りません(><)

今日、退職願を所長に出しました(^^)

はぁ?って感じでしたが、「宜しくお願い致します」と言いました。

気分爽快♪って感じでした(*^^*)

|

« セブンペコちゃん | トップページ | あいのり »

コメント

魔法のまこちゃん こんばんは♪
切手のコレクション凄いのですね~
スーパージェッターご存知ない年代だと
まだまだっお若いわぁ~
私はちなみに知ってる年代です(;^_^A
退職届け出されたのですね~
お家でしばらくゆっくりされて
色々楽しんでみてくださいね。
↓ペコちゃんゲットできて良かったです~

投稿: グッピー | 2007年12月15日 (土) 22時34分

 グッピーさん、今晩は!

若いと言われ・嬉しい様な・・・現実は(><)
証明写真が物語っています(;;)
退職願はだしたのですが、3月末までなのです(^^;)
失業保険中はゆっくり?出来るかなぁ?何て思ってはいますが・・・???

パッちゃんのお顔が可愛い♪と思っていたらお洋服が不二家さんから届いていたのですね(^^)
パッちゃんの可愛さでお洋服に気付かない私でした★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月15日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンペコちゃん | トップページ | あいのり »