« コブクロ春のツアー | トップページ | 三丁目の夕日ラジコンカー »

2007年12月20日 (木)

退職願

Cimg0324 デスノートの中身♪

ところどころに黒いページ(英語?)何か書いてあります。

後は普通の白いノートです。

今日は、先程帰って来ました。

部長から退職の事を言われ、後1年頑張るように・・・考えて欲しい。との事。退職の書類に印鑑は押さない。と・それで駄目なら辞めても良いと・・・ゆっくりとご主人と考えて!と言われ、主人に話したら「ママの良いように」と言われました。

ゆっくり?どうしたもの?有休は?でも・・・1月1日付けに異動がまたあるとの事。それまで考えるか???

|

« コブクロ春のツアー | トップページ | 三丁目の夕日ラジコンカー »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
デスノートの中身UPしてくれて有難う(*~▽~*)
中身が見れてすっきりしました。
漫画のデスノートと同じようですねっ♪
デスノートは、以前映画版で藤原竜也が出てたので、気になって観に行ってました。
その後、娘に漫画を借りて読みました^^

投稿: ペココ | 2007年12月21日 (金) 21時08分

 ペココさん、今晩は!

私も子供の本を借りて読んで好きになりました(^^)
でも、もう中身を忘れていました(><)

映画は知りませんでした!

ペココさんにスッキリしてもらえて良かったです♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月21日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロ春のツアー | トップページ | 三丁目の夕日ラジコンカー »