« サザエさん | トップページ | マツケンサンバ♪&マリリンモンロー »

2007年12月10日 (月)

タクシー値上げ

Cimg0226 鉄腕アトム*切手♪

先日、目覚ましテレビでタクシーの値上げの事が有り、私の方でも値上げしたのかなぁ?って思いながら忘年会の日はタクシーに乗りました。が、大丈夫でした(^^)

値上げしていませんでした♪

でも、4年前に愛知に行った時の話しですが、子供の寮から帰るのにタクシーを大家さんが呼んで下さいました。そこまでは良かったのですが、豊田市のタクシーは呼ぶとタクシー料金の他にお金を取られたにはビックリしました(><)

こちらでは、逆にありがとうございます。とさえ言われる事はあっても呼んだからと別料金は取られるなんて無いからです。今はもっと値上がりしたのかな?

全国いろいろ違いがありますネ★

|

« サザエさん | トップページ | マツケンサンバ♪&マリリンモンロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん | トップページ | マツケンサンバ♪&マリリンモンロー »