« 女子ゴルフ選手 | トップページ | メリークリスマス★ »

2007年12月23日 (日)

ペコ友さんからクリスマスプレゼント★

Mayocimg0328 ペコ友さんからクリスマスプレゼント♪

先日、わざわざ送って下さいました(*^^*)

私の方がお世話になっていてお礼もまだして無いのに・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 女子ゴルフ選手 | トップページ | メリークリスマス★ »

コメント

まこちゃん メリークリスマス☆
可愛いプレゼントが届いたのですね♪
今年もやはりペコちゃんで締めくくりかなっ
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

投稿: グッピー | 2007年12月24日 (月) 22時47分

グッピーさん、今晩は!

グッピーさん メリークリスマス♪

どれも持っていない物でしたのでとっても嬉しいプレゼントでした(^^)
グッピーさんはクリスマスいかがでしたでしょうか?
パッちゃんがいらして楽しいでしょうね★
母が豚ちゃんがどちらかで可愛くて飼おうかなぁ?何て言うので食べ物商売だし大きくなるので無理でしょう!って話しでした(^^)
今一人なので淋しいのかも知れません。

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年12月24日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子ゴルフ選手 | トップページ | メリークリスマス★ »