« マツケンサンバ♪&マリリンモンロー | トップページ | セブンペコちゃん »

2007年12月12日 (水)

銀河鉄道999切手

999cimg0236 銀河鉄道999*切手♪

今日は何故か朝から(会社~)イライラしています。

所長にまずムカッ!(やっぱり辞めてやる!)って思い、その後も何故かイライラでした。お昼前にセブンさんに行ったらペコちゃんが出ているではありませんか!

「えぇ~!」昨日は15日の夜に来ます。って店長が言われたばっかりだったのに!!でも、今日は購入しませんでした(車を上の子が使って無いからです)

家に帰っても何故かイライラ&ムカムカ・・・どうしてかなぁ?

何もかも投げ出して期間工にでも一人で行きたい・・・とまた思ってしまう私ですが、これって私が思い通りにならないから・人間成長していないからなのですね★

|

« マツケンサンバ♪&マリリンモンロー | トップページ | セブンペコちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツケンサンバ♪&マリリンモンロー | トップページ | セブンペコちゃん »