« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 明日から仕事 »

2008年1月 1日 (火)

ペコちゃんピンバッチ

2008cimg0313 ペコちゃん*ピンバッチ♪

皆様、昨年は大変お世話なりましたm(_ _)m

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

クリスマスのピンバッチは購入しませんでしたが、お正月のペコちゃんピンバッチは購入しましたので着けて何処かへ行きたいと思っています♪

昨年は結局大掃除も終わらず、かと言って今日は何にもしないでず~と食べながらチュモンを見ていました(^^)

今年は泣く事が無い良い年に出来ると良いなぁ★と思っております。

|

« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 明日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりましたm(_ _)m | トップページ | 明日から仕事 »