« 明日から仕事 | トップページ | 東国原知事 »

2008年1月 4日 (金)

ペコちゃんランチボックス

Cimg0307 ペコちゃんランチボックス♪

お友達に頂きました(^^)

使うに使えない大きさです(私のお弁当には大き過ぎて)(*^^*)

今日から仕事でした、朝・異動等が発表になっていて出て欲しくない方が異動になっていてビックリすると同時に「ハァ~」って感じで痛手だなぁ!って思いました。

|

« 明日から仕事 | トップページ | 東国原知事 »

コメント

まこちゃん今年もよろしくお願いしま~す!

初めてみましたよ!このランチボックス。
貴重な物を頂ましたね。。サンドイッチなら綺麗に入りそうですね(^^)

未だに見たこと無い物沢山あります・・ペコちゃんのグッズって本当にいろいろあるんですね。

投稿: ちーやん | 2008年1月 5日 (土) 19時32分

こんにちは。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

使うのもったいないような、かわいいランチボックスですね(*^_^*)
私も見たことないです。

投稿: とろ | 2008年1月 6日 (日) 14時50分

まこちゃん♪みなさん♪こんにちわ~
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください^^

私もランチボックス見たことないです。
シンプルだけどかわいいね♪
ぺこちゃん物はこの頃の物が
一番かわいいと
私は思います(^^)

投稿: たま | 2008年1月 7日 (月) 15時34分

ちーやんさん・とろさん・たまちゃん、今晩は!

ランチボックス・何時の頃の物か分かりません。ランチボックスとあるのでランチの時?
ちーやんさんがおっしゃる通り・サンドイッチとかには本当に良いかもしれませんね♪
でも持って行く事もなかなかありませんねぇ~★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2008年1月 7日 (月) 22時30分

まこちゃん、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくねっ♪

人事異動って・・・必要な人ほど出てしまいますよね(>_<)
要らないヤツほど残る恐ろしさ・・・。
ファイトですよ~っ!!!

投稿: モコモコ | 2008年1月 8日 (火) 20時54分

モコモコさん、今晩は!

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

モコモコさんのところも人事異動はいろいろありますか?
私のところも・・・また4月はあるでしょうけど・・・
でも、最近は異動も必要だなぁ!って思うようになりました。他の部署も経験していろんな事が分かるのと良い方向になるような気がします。女性の研修が最近ありますが、同じ女性(営業所)でもしている事が違ったりする事が分かりました。自分磨きにもなりますよね!

投稿: 魔法のまこちゃん | 2008年1月 8日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から仕事 | トップページ | 東国原知事 »