« ペコちゃんピンバッチ | トップページ | ペコちゃんランチボックス »

2008年1月 3日 (木)

明日から仕事

Cimg0320 マリリンモンロー*マウスパッド♪

お友達から頂きました♪

明日から仕事・・・行きたくないなぁ(;;)

明日は12月の締め日なのでとっても忙しいうえに会社でお参りに行かないといけないので尚更時間が勿体無い!

今日はチュモンを35話までテレビで朝10時~していたのでず~と観ていました(^^)

チュモンの中の「ソソノ」の様な顔になりた~い!と主人に言いましたら(先日)「もう無理」と言われ・上の子に今日「ソソノの様な顔になりた~い!」と言いましたら「1億円かかるね」って言われました(><)

私がなりたい顔は今まで2人目です。昔は後藤久美子さん(子供の頃の)みたいな顔になりたかったです。

チュモンのテレビCMの時に動いて(*^^*)観ながらアイロンしたり片付けしたり・・・

ゆっくりした1日でした♪

|

« ペコちゃんピンバッチ | トップページ | ペコちゃんランチボックス »

コメント

明けましておめでとうございます。

まこちゃんは今日から仕事始めなんですね。
私は月曜からですなぁ。
だからまだゴロゴロしてます。
まこちゃんもお正月はテレビでしたか。
私はFM聴いたりCD聴いたりでラジカセ君が大活躍してくれました。
今年も楽しくお付き合いできれば嬉しいです(*^。^*)ヽ(^o^)丿

今年も宜しくお願いします~♪

投稿: モンちゃん | 2008年1月 4日 (金) 14時47分

おめでとうございます~
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今日から出勤だったのですね~
ご苦労さまです。
今年一年まこちゃんにとって
良き1年となりますように
お祈りいたします。

投稿: グッピー | 2008年1月 4日 (金) 19時13分

魔法のまこちゃん、モンちゃん、グッピーさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
我が家の旦那も年末からチュモンにはまっていました^^
34話と35話を用事で出かけていて観れなかったので、レンタルショップに走りましたが無かったです。。
35話で完結ですか?どんな結末だったのかな?
新年早々、バタバタしている我が家です(*^m^*)
まこちゃん、新年早々のお仕事お疲れさまでした。

投稿: ペココ | 2008年1月 4日 (金) 21時56分

 モンちゃん、今晩は!

モンちゃんは月曜日からお仕事なのですネ♪
羨ましいなぁ(^^)
明日も仕事だし明後日もボランティアがあって・・・(;;)

モンちゃんはFMやCDを聴いていらしたのですネ!私は音楽は長~く聴いていない気がします(><)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 魔法のまこちゃん | 2008年1月 4日 (金) 23時16分

 グッピーさん、今晩は!

グッピーさんのお宅は旅行でしょうか?
今日はまだグッピーさんのところへ遊びに伺っていませんが・・・いつも可愛いパッちゃんを連れて旅行に行かれて羨ましいです♪

妹がトイプードルを飼ったと写メが届きました。とっても可愛く?(赤ちゃんで丸まっていたので何処がお顔か分かりませんでした)
下の子に転送メールをしたらやはり「良いなぁ!」って言って来ました。私も抱っこしたい★と言いましたが(*^^*)
何時抱っこ出来るのか・・・?

投稿: 魔法のまこちゃん | 2008年1月 4日 (金) 23時21分

 ペココさん、今晩は!

ペココさんのご主人もチュモンを★
私もはまってしまって・・・(*^^*)
35話でお終いなのか?と思っていましたら、何と!
50話までが伸びて81話まであるそうですよ(><)
凄過ぎ!!
チュモンが・・・いなくなった?ソソノが結婚してしまった!王様が危篤状態でテソ王子が漢の娘と結婚してしまった!
どうなるの???81-35=46話までまだまだ続くって事は???
もう目が離せません♪
続きが観た~い★
ペココさんもご主人とご一緒にいかがですか(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2008年1月 4日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんピンバッチ | トップページ | ペコちゃんランチボックス »