2008年1月13日 (日)

ぽちたま

先日から風邪をひいてしまって・・・

今日は会社も休みました。

今朝テレビでぽちたまを見ていて、グッピーさんの事を思って?いました。遅れて放送してあると思いますがワンちゃんが泊まれるホテル?だったので・・・パッちゃんが泊まったところかも?何て主人に鼻声で話していました。

| | コメント (47)

2008年1月 9日 (水)

準優勝*ゴルフバッグ

Cimg0221 ゴルフバッグ♪

主人の会社のゴルフコンペが昨年末あってその時の準優勝の景品です。

後ゴルフボールとかも貰って来ていました。

これでゴルフバッグだけで5個になって置くスペースも無いのに!と思っていたら後輩の方に1個あげたそうです(^^)

私もペコちゃんでは何も言えない立場なのでスペースの事は禁句?ですネ(*^^*)

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

今年初当選品♪

Cimg0216 Cimg0218 今年初*AMラジオ当選品♪

今日・届きました(^^)

表と裏です!

ラジオ欲しかったので嬉しい~(*^^*)

| | コメント (1)

2008年1月 7日 (月)

東国原知事

Cimg0331 カールおじさん危機一髪♪

これも頂き物です(^^)

昨日は失態(><)

東国原知事に申し訳無い事をしてしまいましたm(_ _)m

何と・・・一番してはいけない・名前を間違ってしまいました!

東国原知事(ひがしこくばるちじ)を東国原知事(ひがしこくばらちじ)と言い間違ってしまいました~★

すると隣の人が「どげんか」の仕返し?と冗談を言われました。私が「どげんか」は鹿児島でしょう。宮崎は「どんげか」なのに!と言っていたからです(><)まぁ都城も宮崎県ではありますが、言葉は鹿児島弁が強いので!

東国原知事・名前を間違えてしまいまして大変失礼致しましたm(_ _)m

直接お詫びが言えなかったのでこの場より・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何時かお会い出来る日が来る時がありましたら直接お詫びしたいと思っていますm(_ _)m

一昨日と昨日で疲れていてブログも2日もお休みしてしまいました(;;)ショックからか?

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

ペコちゃんランチボックス

Cimg0307 ペコちゃんランチボックス♪

お友達に頂きました(^^)

使うに使えない大きさです(私のお弁当には大き過ぎて)(*^^*)

今日から仕事でした、朝・異動等が発表になっていて出て欲しくない方が異動になっていてビックリすると同時に「ハァ~」って感じで痛手だなぁ!って思いました。

| | コメント (6)

2008年1月 3日 (木)

明日から仕事

Cimg0320 マリリンモンロー*マウスパッド♪

お友達から頂きました♪

明日から仕事・・・行きたくないなぁ(;;)

明日は12月の締め日なのでとっても忙しいうえに会社でお参りに行かないといけないので尚更時間が勿体無い!

今日はチュモンを35話までテレビで朝10時~していたのでず~と観ていました(^^)

チュモンの中の「ソソノ」の様な顔になりた~い!と主人に言いましたら(先日)「もう無理」と言われ・上の子に今日「ソソノの様な顔になりた~い!」と言いましたら「1億円かかるね」って言われました(><)

私がなりたい顔は今まで2人目です。昔は後藤久美子さん(子供の頃の)みたいな顔になりたかったです。

チュモンのテレビCMの時に動いて(*^^*)観ながらアイロンしたり片付けしたり・・・

ゆっくりした1日でした♪

| | コメント (6)

2007年12月31日 (月)

今年もお世話になりましたm(_ _)m

Cimg0327 ペコちゃんポコちゃんハッピーバック*♪

今年も今日で最後の日となりました。

私の拙いブログへいらして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログの方々へ直接ご挨拶に伺うべきですが、大掃除も何も出来ていないもので、大変申し訳ありませんが、この場より挨拶をさせて頂きます。

本当に今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞ遊びにまたコメントもお願い致しますm(_ _)m

全国にお友達が出来るととっても嬉しいと思っております♪

新年のご挨拶は6月に祖母が永眠致しましたのでご遠慮させて頂きます。

皆様にはどうぞ良いお年をお迎え下さい。

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

コブクロ*レコード大賞♪

Cimg0308 メロン*頂き物♪

先日メロンを主人が頂いて来ました(^^)

美味しかったです♪♪♪

子供が半分私達がその半分を半分ずつして食べました(*^^*)

今、レコード大賞を見ていました。最後・レコード大賞は『コブクロ』と言われ、思わず拍手をしました(^^)

やっぱり、コンサートも行って一人の人が同市だと思うと親近感が一層有り、とっても嬉しかったです♪♪♪

3月のコンサートは今日の話が出るだろうなぁ?って主人と話しました★

| | コメント (4)

2007年12月29日 (土)

ミスタードーナツのタオル

Cimg0318 ミスドのタオル♪

昔頂いたミスタードーナツのタオルです(^^)使っていてチョッと古くなっています。

今日からお休みになりましたが、大掃除も殆どしないで上の子とDVDを買いに行って来ました。ビデオが悪くなってしまいず~とそのままでしたが、お正月番組をバイトで見れないと言うので、思い切って購入する事にしました。これでチャングムも見れます(^^)遅くなったりして見れなかったので・・・一応DVDは借りて最後まで見たのですが、やっぱりまたテレビでも見たくて・・・(><)

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

繊月・焼酎

Cimg0317 繊月・焼酎♪

これも主人が頂いた物です。

私は焼酎はコーラで割って(氷を入れて焼酎を少し入れてコーラを入れる)飲む事は出来ますが、基本的に焼酎は飲みません(^^)

白ワインか冷酒が好きです♪

今日までで今年の仕事が終わった~!!今日の残業は全く苦が無い(^^)明日から会社に来なくて良いと思うだけでも嬉しい~♪♪♪

でも、4日から仕事です(;;)考えると悲しくなるので考えない事にしよう★

しか~し・明日から・・・お歳暮配りと大掃除どうしよう~(><)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき